2013/01/31

新入り

去年末・・・突如、新入りが・・・増えました。

色黒なトコロは、私にそっくり?

食欲旺盛なトコロも、私にそっくり?

続きを読む »

2010/06/24

お久し振りです。

皆様。

お久し振りです。

イロイロとありましたが、ダンナも、私も、もちろんのあも元気です。

月1回程度で、皆さんのHPやブログへ読み逃げ犯となっていました。

.

続きを読む »

2010/01/23

初登山

ちょっと前まで、暖かかったのに・・・この間の雨から、またまた寒くなりました。

今回は、ずい分と長々とブログを放置しておりました・・・。

放置中、私ものあも、モチロンダンナも・・・まったく健康体でした。

お出掛けが多かったコトもありますが、なんと言うか・・・ネタ切れ・・・。

続きを読む »

2010/01/09

叔母ちゃんの欲目

新年になって、10日弱です。

今朝まで、殆んどの人影や犬影がまばらだった河川敷も、

今日は賑やかでした。

出会ったコトのナイわんこも多かったけど・・・

知り合いのわんこ達ともやっと新年の挨拶を済ませました☆

続きを読む »

2010/01/07

春の七草

スズナ、スズシロ、ホトケノザ、ゴギョウ、ハコベラ、セリ、ナズナ・・・これぞ七草。

今日、1月7日は、春の七草を頂く風習のある日です。

子供のコロは、あまり好きではなかった私・・・。

だって、病気でもないのにお粥なんだもん・・・。

子供だった私には、もっと腹持ちの良い物が良かったんですよねぇ~。

続きを読む »

2010/01/05

初日の出

今年は、新年早々から忙しくしていた我が家です。

忙しいと言っても、例年に比べたら・・・ってだけのコトです。

あんなに3ヶ日の間にアチコチにお出掛けしたのって、初めてかも・・・。

若い頃は、家族で初詣を済ませて、姉と兄と一緒にスキーに出掛けていました。

続きを読む »

2010/01/01

迎 春

明けましておめでとうございます。

旧年中は、大変お世話になりました。

本年も、のあ共々よろしくお願い申し上げます。

また、皆様にとっても健康で良い年になりますように・・・。

続きを読む »

2009/12/29

早朝おデート~♪

もう今年もあと少し・・・明日と明後日を残すのみとなりました。

朝の散歩にも、見慣れたお顔がずい分減っています。

特に女性が少ないってコトは、やっぱり年末だからなんでしょうね。

そんな中ですが、今朝はずい分前からのあにおデートの申し込みがあったので、

張り切って行って来ました☆

続きを読む »

2009/12/27

年末です。

もう幾つねると~お正月~♪

いよいよ今年も残すところあと僅かです。

来年の年明けは、晴れるんでしょうか~?

またまた新年早々の日の出を狙う我が家です・・・。

続きを読む »

2009/12/25

クリスマス

今日は、クリスマスです。

どうも、クリスマスって感じがまったくナイ我が家です。

今年は、私がクリスマスケーキ作りをサボったので、昨日はダンナがモロ〇フの

ケーキを買って来てくれました。

続きを読む »