« 2008年12月 | メイン | 2009年2月 »

2009年1月

2009/01/29

白衣の天使ちゃん☆

毎日、寒いですねぇ~。

何だか、まだ気が抜けてしまっていて…ブログの頻繁な更新に至っておりません。

ボチボチと更新していきますね。

今日は、先週中に私が寝込んでいた間ののあのコトです。

続きを読む »

2009/01/25

復活~!!

や~っと風邪が治り、体調の方も整って来たので、

ボチボチとブログを再開して行きたいと思います。

毎日の更新とはいかないかもしれませんが、またお付き合いの程宜しくお願いします。

続きを読む »

2009/01/17

風邪

風邪を引いてしまいました。

風邪って言うか、インフルエンザなんですけど…。

今朝、検査して来ました。

結果、反応が薄いもののA型のインフルエンザですって。

続きを読む »

2009/01/16

ボール遊び

今日も、朝からずい分と冷え込みました。

いつもの河川敷は、真っ白に霜が降りていました。

あそこまで、寒くならないと走る気になってくれないのあって…。

続きを読む »

2009/01/15

今日は…

今日は、1月15日です。

数年前までは、今日が成人式でしたっけね。

どんどん祝日が変わって、ついて行けない私です…。

そうそう、今日は実家の姉の誕生日でした☆

姉ちゃん誕生日おめでとう~♪

続きを読む »

2009/01/14

可愛いお友達

今日も寒い1日でした。

今週いっぱいくらいは、寒さが続くようです。

今夜も雨が降っているので、明日の朝も相当冷え込むかなぁ~??

明日の朝も、たくさん着込んで散歩に出掛けなければ…と思っています。

続きを読む »

2009/01/13

伊勢神宮

今日は、のあの散歩を早朝に済ませて、伊勢神宮へ行って来ました。

ほぼ毎年恒例で、義理の両親と私達との計4人で行きます。

のあは、電車に乗れないので留守番です。

朝7時頃に出掛けて、夕方4時頃には家に帰って来ました。

いつもよりも少しだけ遅くなったけど…のあの散歩も、ギリギリ陽のある内に済ませて、走らせてやるコトも出来ました。

続きを読む »

2009/01/12

運動

今日は、朝から気温が上がらず寒い1日でした。

午前中には、雪がチラチラと舞うほどでした。

先日から、金剛山にも薄っすらと雪が積もっています。

風も吹いていたので、寒さが身に沁みました。

続きを読む »

2009/01/11

お出掛けと留守番

今日は、中学時代からの友人達とお出掛けです。

のあには、お留守番を頼みます。

夕方の散歩は、ダンナにお願いしました。

前日になって、行けなくなりそうだったり、また行けるようになったりとバタバタしましたが、なんとか行ける事になりました。

夏に一緒に出掛けてから、久し振りに待ち合わせします。

夏に『次は、秋になるかなぁ?』なんて、言っていたけど…結果、年が明けてしまいました。

続きを読む »

2009/01/10

タマゴサンド

今日は、冷え込みました。

昨夜の内に結構雨が降って、冷え込みました。

今日1日、曇り空だったのであんまり気温が上がりませんでした。

家に中に居ても、エアコンのお陰で暖かいものの…足下だけが冷えます。

ここはやっぱり、中途半端に残った毛糸を集めて靴下でも編むべきでしょうか…。

続きを読む »