« 伊勢神宮 | メイン | 今日は… »

2009/01/14

可愛いお友達

今日も寒い1日でした。

今週いっぱいくらいは、寒さが続くようです。

今夜も雨が降っているので、明日の朝も相当冷え込むかなぁ~??

明日の朝も、たくさん着込んで散歩に出掛けなければ…と思っています。

今年に入ってから、のあに可愛いお友達が出来ました。

もうね。

メッチャ可愛いの~♪

090109_16390002

Mダックスのミルクちゃんです☆

4ヶ月の女の子ちゃんです。

お元気ムスメちゃんですよ~。

ママさんと一緒にイロイロとお勉強中です。

『ミルクちゃ~ん』って、呼んだらすっ飛んできてくれます。

早い時期から大きなわんこ達に囲まれているミルクちゃんですから、犬社会のコトを賢く学んで、ステキなレディになるコトでしょう。

毎日は来れないみたいだけど、ママさんの都合が付く限り頻繁に顔を見せてくれています。

のあも、ミルクちゃんのコトが可愛いのでしょう。

会う度にニヲイを嗅ぎ合ってご挨拶をします。

何故か…初めて会った時から、ミルクちゃんはのあのコトを怖がりませんでした。

小型のわんちゃん達には、必ずって言っていいほど初めは吠えられたり逃げられたりします。

まだ、4ヶ月だから怖がらないのかと思ったら、Bコリーのポテトちゃんやバイス君、Bコリーの雑種の八幸ちゃんに初めて会った時は、出来るだけ離れて震えていました。

のあとは、1対1で会ったから怖くなかったのかも…?

それとも、白いから怖く感じなかったとか…?

.

ミルクちゃんは、Bコリーのバイス君のお姉ちゃんのコトが大好きみたいで、今日の散歩でもお姉ちゃんの膝によじ登って甘えていました。

バイス君とミルクちゃんって、8ヶ月と4ヶ月ですが…大きさが全然違うけど仲良しになったみたいです。

じゃれ合う匹がメチャ可愛いです。

ちょっとお兄ちゃんのバイス君が、小さく伏せをしてミルクちゃんとじゃれるんです。

バイス君って、ホント大人しくて賢く優しい男の子なんです。

同じ頃ののあとは大違いです。

…犬種も違うけど…。

きっと、もの凄くステキな男の子に育つんだろうなぁ~。

コメント

コメントを投稿