« ヨダレ…? | メイン | お出掛けと留守番 »

2009/01/10

タマゴサンド

今日は、冷え込みました。

昨夜の内に結構雨が降って、冷え込みました。

今日1日、曇り空だったのであんまり気温が上がりませんでした。

家に中に居ても、エアコンのお陰で暖かいものの…足下だけが冷えます。

ここはやっぱり、中途半端に残った毛糸を集めて靴下でも編むべきでしょうか…。

この間、【天心RUN-MAIE】のRUNさんのブログに載っていたタマゴサンド…。

前にRUNさんのトコロにお邪魔をさせて頂いた時にも、食べておられましたね~♪

毎回注文されるらしいので、相当美味しいんだな…なんて、写真を見てヨダレを垂らしてしまいました。

次回お邪魔する時は、同じタマゴサンドにしようかなぁ~。

メッチャ美味しそうだったので、家で作ってみました☆

090110_08150001

厚焼き玉子にしようかと思ったけれど…結局プレーンオムレツを挟んでみました…。

ずい分前、姉と何度か行った事のある喫茶店のタマゴのホットサンドが食べたくなってしまたコトもあって、ホットサンドにしてみました。

急に思い立ったので、サラダやヨーグルトでなくて…野菜ジュースを添えてみました☆

サンドイッチや、野菜ジュースにはまったく興味のないのあは不思議そうに首を傾げ、サンドイッチを貪り食べる私を見詰ていました。

きっと『ガサツな食べ方やなぁ~』なんて思っていたんじゃないかと…。

.

のあは、上品にごはんを食べるので、食べ零しなんてコトも殆んどナインですよ。

ちゃんと一口ずつカミカミしてゴックンします。

大き目のジャーキーも割ってやらないと食べないし…。

かと言って、小さな粒のオヤツだとちょこっとずつ食べるから、食べ終わりがメッチャ遅いし…しかも、他のわん友に横から取られるてるし…。

お上品と言えば聞こえはイイケド…。

わんこって、もっとこう…ガッツクものじゃないのかなぁ~。

慌ててガツガツ食べても、他よりもずい分と遅いのあです。

コメント

コメントを投稿