« 忘れてたワン☆ | メイン | 午後から快晴 »

2009/02/19

新しいお友達だワン☆

今日も、寒~い!!

昨日のよりも少し暖かかったみたいですが…その差があんまり実感なかったです。

晩からは雨が降り出し、その影響なのか…夕方の散歩の時間には、冷たい風が吹いていました。

ジッとしていたら、寒くて寒くて…。

歩くと暖かいんだけど…いつもの河川敷で、井戸端会議です☆

さて、今日も新しいわん友を紹介させて下さい。

今日は、男の子です。

090215_16110001

日曜日にお母さんにリードを引かれて(引いて??)やってきました。

8ヶ月だったか、10ヶ月だったかな??

名前は、ハクト君と言います。

ナカナカのオトコマエ君。

元気いっぱいです。

お母さんが、頑張って躾をされている真っ最中です。

ちなみに紀州犬ではなく…雑種君です。

両親は、判らないそうです…。

のあよりも少し小振りで、毛足は少し長めだったかな?

でも、毛皮が真っ白で、オッドアイの王子様でした。

このハクト君は、去勢済みだからなのか、のあは初っ端から仲良くご挨拶ができました。

時々しか会えないみたいだけど…。

また会った時も仲良くしてね。

…特にのあ、宜しく頼んだからねっ!!!!

コメント

いいな~♪去勢済みだとのあ君大丈夫なんですか!?匂いで分かるんですね?
ふぅ~ん、いいな~のあ君は男の子ともちゃんとご挨拶できるなんて・・・
本当にお利口なんですねえ。
姉さんの躾の成果?(^^)

ピーの家族さんheart
どうなんでしょうね~。やっぱりニヲイでしょうかね~?
去勢済みの男の子でも、まったくダメなコも居てるんですよ~。
のあの基準が良く判りませんが…あの大きさの、あの月齢、初対面であの親しさは珍しい気がしました。
きっとハクト君も訓練生だったからかなぁ~?…と、思っています。

どうも、こちらでは初めまして!
いまさらにもほどがあるコメントですが、我が息子が紹介されている記事に初コメントするのが流儀かと(笑

そういえば、、去年の今頃は育児ノイローゼ気味でした(^^;。私のせいで今も完璧とはいえない躾具合ですが、この頃に皆さんにお会い出来てなければ、もっと大変なピョンピョン野郎になってたと思います。

また他の記事もぼちぼち読ませて頂きますね(^^

ハクトさんheart
えへへっ☆
お坊ちゃまも、紹介させて頂いていま~す。
なんたって、ハクト君はのあの弟分ですもん!!
同じ大きさの男の子と仲良しなんてコトは、今まで無かったんです…。
仔犬のコロは仲良しでも、成犬になった途端に喧嘩なんてコトもありました…。
それ以前に大きく育つ男の子とは、仔犬の間にのあがガツンとやってしまって、嫌われてしまいます…。
そんなのあの態度を嫌わず、仲良くして頂いて有り難うございます。
またいつでも、河川敷に来てくださいね~。
時間が合えば、いつでもお付き合いしますんで~heart02

コメントを投稿