« 2009年2月 | メイン | 2009年4月 »

2009年3月

2009/03/29

絶賛!! 還毛中!!

今日、やっと祖母の49日(満中陰)の法要が終わりました。

これで、しばらくはゆったり出来るのかな??

49日が済むまでは、嫁に出た身であっても何となく落ち着きません…。

のあは【絶賛!!還毛中!!】だったので、義理の両親宅で1日保育です。

喪服にのあの毛がベッタリくっ付いちゃうだもん…。

喪服の黒に白毛は、目立ちます…。

続きを読む »

2009/03/27

鞠花茶

この間、関空方面へお出掛けしました。

寒い日だったけど…良いお天気だったので、のあも一緒にお出掛けしました。

せっかくのあも一緒に関空方面へ出掛けたのに…まったく写真を撮り忘れてしまうという失態。

続きを読む »

2009/03/26

リラックマン??

いつもの河川敷の桜が、先週末から開花が始まりました。

開花後、気温が下がっているので、スローペースになりましたが…。

今週末、花見はまだ早いかな?

来週末には満開になって、花見客で賑わうコトでしょう。

続きを読む »

2009/03/21

リベンジ

最近、暖かい(暑い日?)だったり、寒かったり…散歩の服装に悩みます。

19日は暑かったのに…20日は肌寒い1日でした。

またコレから冷え込む日が続くみたいですね…。

まだまだ、ニットを片付けられそうにありません。

続きを読む »

2009/03/20

お待たせしました~☆

すっかり、ブログを放置してしまいました…。

しかも、USJの夜のパレードのコトを放置したまま…。

期待して待っていて下さった方…すみませんでした。

今日は、ババ~ンと写真を公開です。

続きを読む »

2009/03/16

お出掛け~☆

今日は、良いお天気☆

昼間は、暖かかったけれど…日暮れコロから途端に冷え込んできました。

今日は、午前中からお出掛けです。

泊りではナイけど…帰りが遅くなるので、のあは、義理の両親宅に外泊です。

続きを読む »

2009/03/13

行って来ました☆ ②

今日、明日と雨です。

最近、雨の日の散歩は、のあの用足し程度の散歩が主です。

もちろんしっかり歩くコトもあります。

のあも、雨の日の散歩は近くの公園に向かってくれますし…。

時には、公園からグルッと回って、ご近所も回って歩いています。

晴れた日は、思いっきり歩きます。

続きを読む »

2009/03/12

行って来ました☆ ①

昨日は、春の楽しいお出掛け…行って来ました。

私達も、のあも、楽しみにしている春と秋の楽しい恒例行事のひとつです。

もうね。

毎回、お出掛けが決まったら、わくわくウズウズしちゃうんです。

続きを読む »

2009/03/08

ラグビー場

今日も、良いお天気でした。

良いお天気ってコトは、なんだか花粉症になったっぽい私にとっては、目が痒い1日でした。

今日は、数日前からチカチカしていたキッチンの蛍光灯交換をして貰おうと、照明器具の蓋を外してもらったら、止め具の爪が折れちゃいました…。

もう10年以上なる照明器具なので、劣化が始まっていたのかな??

続きを読む »

2009/03/07

うめ~

今日は、久し振りに快晴でした。

昨日の大雨とはエライ違いのお天気です。

日中は、暖かく上着も要らないほど暖かでした。

今日は、家でゆっくり…なんて思っていましたが、結局、お出掛けする事となりました。

続きを読む »