« 行って来ました☆ ② | メイン | お待たせしました~☆ »

2009/03/16

お出掛け~☆

今日は、良いお天気☆

昼間は、暖かかったけれど…日暮れコロから途端に冷え込んできました。

今日は、午前中からお出掛けです。

泊りではナイけど…帰りが遅くなるので、のあは、義理の両親宅に外泊です。

.

…今日は、1年半振りの場所にお出掛けでした。

その場所は…

Cimg1667 ← スヌーピーのカスタードまん

美味しそう~♪

…じゃなかった☆

USJに行って来ました。

中身は、カスタードです。

330円だったかな??

今月から、夜のパレードがあったのと…今日までの割引券があったので、出掛けて来ました。

近畿圏にお住まいの方も、今月いっぱいは別の割引システムがあります。

前回出掛けた時は、ケンネルに預けて途中退場してのあを散歩させたりしましたが…今年から、年間パスの方以外は途中退場が出来ません。

…なので、のあはお留守番です。

皆さんも、愛犬と一緒にUSJへ行かれる際は、途中退場が出来なくなっているので気を付けて下さいね。

.

割引券の影響でしょうか…季節とお天気のせいでしょうか…?

今日のUSJは、今まで行った中で一番の混雑でした。

入場券を買うのにあんなに並ぶなんて…今までじゃ信じられないワン☆

開園当初、ガラガラだったUSJで、気になるアトラクションはほとんど入ったので、定番になっているものだけです。

今回は『ウォーターワールド』『モンスターロックンロール』『ターミネーター3』の3つのアトラクションしか楽しめませんでした。

夜のパレードまでに小腹を埋めようと『ターキーレッグ』を買いにいつものフードカートまで行ったら、これまたすごい長蛇の列…。

人気があるので、いつもたくさん並んでいるけど…今日は、いつもの倍以上並んでいたんじゃないかな…?

もう1件、こっそり売っているお店があったので、今日はそちらで買って食べました☆

.

お目当てのパレードは、また後日~♪

コメント

のあくん預けられてたのね~
メイン入口前にペットホテルがあるみたいだけど、
そんな所よりご両親の所の方がのあ君も安心して待ってられるもんね!
我家にも割引のチラシ入っていたなー
夜のパレードどうでした?
後日UP楽しみにしてます!

USJ!!行ってみたい~!!
群馬からは遠くて行けません~。でもいつかはゆっくり行ってみたいなぁ。
ディズニーより全然おもしろそうだもん。

その時小虎をどうしよう・・・。
ペットホテルって預けたことないし・・・。
やっぱり実家かなぁ。
犬も慣れたとこのほうがいいですよねhappy01

こまの家来さんheart
お返事が遅くなりました。
前回は、USJのケンネルに預けたんです。
…でも、今年から、年パスを持っている人以外は、途中入退場が出来なくなったんです。途中、様子を見に行ったり、散歩をさせたりが出来ないんです…。
ゴハンも散歩も時間通りなので、安心です。
パレードの写真をUPしましたので、見てやって下さい♪

小虎ままさんheart
お返事が遅くなりました。
USJ、結構楽しいです。
TDLの方が、楽しいかもしれないけど…。メインのキャラの知名度が違いますもん。
でも、関西のノリなので、アドリブも利いて楽しいです。

途中入退場が出来るんだったら、小虎ちゃんも一緒に来れるのにね…。
でもやっぱり、慣れた場所で知っているヒトと一緒の方が安心です☆
ぜひ一度、お越し下さいね!!

コメントを投稿