« これも訓練!? | メイン | GW »

2009/04/21

ニット作品

時々、操作を間違えてしまってせっかく書いた記事を消してしまうなんてコトはありませんか?

…私、今月だけで3~4回はやっています…。

記事を書いてからとりあえず下書き保存して、写真を編集してからさて記事をUPって時に何故か【削除】をポチッとしてしまう私…。

『私のバカ~!!』

と、叫んでみても、消してしまった記事は戻らない~~。

使った労力も、使った時間も、戻らない~~。

コレは、今月の初めにUPしようとして消してしまって、翌週に再チャレンジしてまた消してしまった写真です。

3度目の正直にしたいなぁ~☆

.

2月末~先月中に完成したニット類です。

見てやって下さいね~☆

090308_10070001

長袖のセーターを始めて編みました。

着丈と袖丈が、好みの丈より微妙に短いんです…。

あまり分厚いセーターは着ないので、着るかなぁ~と思ったセーターですが、初めて編むセーターなので1ヶ月弱で頑張りました。

090320_11180001

春秋用のニットです。

中にTシャツを着るつもりで、細い毛糸で編みました。

綺麗に編めたのですが…もしかしたら、何方かにプレゼントしちゃうかもしれないニットです。

試着に一度袖を通しただけなんですもん…。

090325_14400002

太目の毛糸で軽く編んだニットです。

風も通すので、気軽に着て出掛けています。

私サイズに少し大きめです。

簡単に編めるので、普通サイズなら頑張れば3~4日で完成するかも…?

090331_11320001 

…ってワケで、普通サイズで編んでみました☆

ホント3日で編みました。

接ぐのにもう1日使ったので、4日で完成しました。

私じゃ着れないので、学生時代の友人にプレゼントしました。

.

まだまだ編み物を続けているので、次回も見て下さいね♪

コメント

コメントを投稿