« 今更ですが… ② | メイン | 陽気な酔っ払い »

2009/06/07

ニット作品

前回の作品紹介から、5月初め辺りに編み上げた作品です。

…どちらかと言うと、今からの時期には着れません。

秋まで、タンスの肥やしです。

…って、言うか…こんな季節外れのモノをプレゼントした私…。

・・・

まずは、コチラから…。

090423_22210001

コチラは、義姉にプレゼントしました☆

義姉と言っても、私よりも年下なんですけどね~。

090423_22220001

…で、せっかくママ用を編んだので、親娘でお揃いって可愛いかも~♪

なんて・・・勝手な判断で、姪っ子にも編みました。

洗濯が面倒な普通の毛糸なので、1シーズンで着潰して貰うつもりで編みました。

090423_22230001   

コチラは、中学時代からの友人にプレゼントしました。

因みに…前回ニットをプレゼントした友人とはまた別人です。

090507_07300001

何を編もうかと迷っていた細い毛糸を使って、編みました。

一応、私自身のニットです。

ちょっと、私の趣味ではないので…もしかしたら、友人にプレゼントしちゃうかも…。

コメント

凄いじゃありませんか~♪
いいですねー、手作りの物が出来るなんて!
プレゼントされた方々は嬉しいでしょうよ~♪
秋までのお楽しみが出来たって思うでしょう(^^)
で・・のあ君には何を~❤?(笑)

ピーの家族さんheart
着れるシーズンになるまで、まだまだ先ですが…。
私自身も、まさかこんなに編み物を続けるとは思いませんでした。
ずい分、編むのも速くなったけど…自分のばかり編んでいると、タンスに入らなくなってきました…何とかプレゼントを出来る程度にやっと編めるようになり、友人知人に押し付けるコトに…。更に糸代も嵩みます…。
のあにも、冬用のセーターを編んでやるつもりが、ナカナカ編み始めていない私です。
編み物を始めたキッカケが、のあの服を編むタメだったんですけど…。

コメントを投稿