« 長靴…? | メイン | お願~い☆ »

2009/07/17

わん友

毎日、散歩中にたくさんのわん友に出会います。

一部の男の子と、仲良く出来るのあですが…

女の子なら、初めましてでも高確率でお友達になります。

身体の大きな子と仲良くなるのは、時間がかかるコトが多いんですけど…。

.

最近知り合って、時々、名前だけ登場していたわん友達の写真を公開で~す☆

.

まずは、同じ町内に住んでいるモカちゃ~ん♪

090710_07340001

とても大人しい女の子です。

写真では見えませんが、腰の部分に白い毛が生えていて、ハートの形なんです。

そのハートがなかったら、ショーに出れたんだそうですよ。

でも、飼い主さん達にとっては、可愛いチャームポイント☆

.

続いては、まだまだ小さなコンちゃ~ん♪

090711_06450001

コンちゃんは、まだ6ヶ月の豆柴ちゃんです。

いつも、元気いっぱいです。

もうね。メチャクチャ可愛い~のっ☆

いつも、グングンと走り寄って来て、ピョコンピョコンと右に左にと飛び跳ね回っています。

↑の写真撮影までにも、一通り飛び跳ね回っていました。

コンちゃんの元気にのあは、タジタジです。

絡み方が、数年前のコロスケ犬舎の風連ちゃんとの初対面が思い起こされます…。

.

そして、すぐご近所に住んでいるマルちゃ~ん♪

090712_07200001

13歳のマルちゃんですが、のあのコトを好いてくれています。

毎日のお散歩コースにも、我が家が組み込まれています。

往復とも立ち止まり、のあが居れば門越しにラブラブ光線です☆

マルちゃん、大き目の白いワンコが大好きなんですって。

のあは、マルちゃんの好みど真ん中のタイプだったみたい。

.

今回、公開した顔写真のワンコちゃん達…皆、女の子です☆

コメント

のあくん、もてもてですね♪ 女の子なら、すぐお友達になってくれるなんて〜!
実は私、小虎が甲斐犬の牡に襲われてから、牡犬が怖いと感じることがあって未だにまだ緊張しちゃいます(涙)。のあくんが近くにいてくれたらな…。
お友達になってもらえるのに〜!

小虎ままさんheart
モテモテでしょ~☆
って、極一部の子達ですけど…。
基本、小さなわんこ達には嫌われまくりののあです。まず、小型犬の飼い主さんは、のあを見掛けたら犬を抱えて逃げて行きます…。コチラでは、紀州犬=怖い犬ですから…。
私も、トラブったコトのあるワンコは怖いです。のあもトラブったわんこに対しては、激吠えするので、関係は悪化する一方です…。

小虎ちゃんが、お近くだったら…のあの前に私が小虎ちゃんとお友達になりたいワン☆
小虎ままさんとは、B’zのライブ仲間になりたいワ~ン♪

コメントを投稿