« ムシムシ…ムンムン… | メイン | 相性占い »

2009/07/09

梅雨だけどサクラ~

日曜日、のあも一緒にお買い物に行って来ました。

ダンナと私とのあと義理の両親と大学生の姪っ子と5人と1匹でお出掛け~。

のあは店内に入れないので、ダンナと一緒に散歩しつつ店外で待っていましたよ。

店内は、日曜日だったコトもあってスゴイ人混みでした…。

お店までの移動中、のあは、久し振りに会えた大学生の姪っ子に甘えていましたよ。

やはり、若い女の子が好きなのか!?

.

久し振りに登場のご近所のわんこ…

サクラちゃ~ん♪

090701_07130001_2

サクラちゃん、毎日パパさんとお散歩に余念がないです。

パパさんが忙しい時は、ママさんとお散歩です。

サクラちゃん、相変わらずとても人懐っこい子です。

のあの散歩の帰りは、大概サクラちゃんのトコロに寄ります。

毎回、私の膝に前足を掛けて『いらっちゃ~い☆』と尻尾をプリプリします。

もう可愛くって~♪

グリグリガシガシと撫でちゃいます。

鼻をブブブと鳴らしてくれるんですよ~。

確か、鼻を鳴らすのって喜んでいる時の声だったと思うんですけど…?

会いに行った時には、時々、のあと一緒にフセとマテの練習も少しだけやってます。

コメント

このところ梅雨末期って感じでジメジメムシムシも最高潮・・・

のあの姉さんって几帳面!!!
ブログの更新時間を見てビックリ毎日19:00に更新されてる(*^^)v
一日だけ16:30の日があるけれど
丁度この頃PCに向かう時間があるのかなぁ?

サクラちゃんって名前のワンちゃん、多いですね。
ムックのお友達にもゴールデンレトリバーのさくらちゃんがいます。
やはり大人しくてお利口なおばあちゃん犬(14歳)です。

前に載っている豚味噌焼きを、2回も作りました。
昨日は鳥胸肉でしましたが、美味しかったです。

今日からデジカメ連写の練習をします。
走っているムックを撮りたい!

RUNさんheart
毎日ムシムシしますね。
今日は、天気予報では大雨だったんだけど…チョロットしか降りませんでした。

き、き、几帳面~!?
まっさか~!!どちらかと言うとものぐさです。
PCに向かう時間は、毎日バラバラなんですよ。
毎回19:00更新なのは、予約機能を使っているからです。
当日の朝8:00に更新しても、前日の午後10:00に更新しても、予約機能で19:00に更新です。毎日の更新は大変で懲りたので、1~3日で更新しようかと思っています。
でも、思いついたネタをすぐにでも入力しないと忘れちゃうし、一度書いた記事を再チェックもできるので、時間を指定して予約更新なんです…。
更新の時間が違うのは、予約機能を使い忘れたからで~す☆

星宿さんheart
私も、紀州犬で2匹のサクラちゃんを知っていますし、洋犬や雑種でもたくさん居ます。
サクラちゃんって、可愛いお名前ですもんね~。
のあが、女の子だったらサクラになったのかもしれません…。

おぉ~!!
星宿さんも、味噌豚を試して下さったのね~。
しかも、1週間に1回のペースですね。
食欲の減るこんな時期には、モリモリ食べれて元気が出そうなレシピでしょ?

私、デジカメの連写は、何十枚撮影しても、数枚しか良い写真がないコトも多々あります…。
練習の成果は、ブログで披露して下さいね~♪

コメントを投稿