« お祭り ② | メイン | ムフフッ ① »

2009/09/05

頂きました☆

今日は、予約機能を使っています。

この記事がUPされる頃には、私とのあは…ムフフ…です。

ダンナも、翌日から別行動でムフフ…です。

どんなムフフ…なのかは、後日また…。

今日は、綺麗な頂き物の写真をUPしました~♪

少しどころか、半月前のコトになります。

私の実家で待ち合わせをして、母方の従姉に会いました。

前に夏用のベストを編んでプレゼントした従姉です。

私が小さい頃から、ずい分可愛がって頂いてます。

私の母とは10歳違いで、年の離れた姉妹のように育ったそうです。

だからでしょうか…従姉から見たら、私と姪っ子みたいな関係なのかな?

その従姉が、最近、造花に嵌ってます。

ベストをプレゼントしたお礼に私にも可愛い花を作ってくれました☆

Cimg1986

Cimg1988

ステキでしょ~。

..

1週間弱の間、ブログの更新をお休みします。

病気とかそんなコトは、まったくないです。

お休み中に幾つか楽しい記事を見付けて来れるかなぁ~?

コメントへのお返事も停滞するかと思いますが、携帯でのチェックも欠かないつもりです。

お休み中に10000犬を突破した時は、再開後にイベントを考えたいと思っていま~す。

コメント

1週間が過ぎやしたでぇ~~~

どんなムフフフがあったのかなぁ?
楽しみにしてま~す(*^_^*)

お花は今流行の「ブリザード」かしら?
可愛いですねぇ
部屋に少しでも花があるのは空気も明るくなるような気がします~♪

RUNさんheart
お返事&更新が遅くなりました。
いつの間にやら、2週間が過ぎていました…。
サボり過ぎですよね…。

お花は、造花です。
ステキでしょ~。
一応、地元の花屋さんで委託販売もしているらしいです。

コメントを投稿