« 発表~!! | メイン | ニット作品 »

2009/10/12

インフルエンザ

毎日、朝晩が冷え込みますねぇ~。

朝は、寒くて目が覚める今日この頃です・・・。

この時期って、着るものに困りますよね。

・・・あれ?

前もこんなコト書きましたっけ!?

季節の変り目って、いつも困るんですよね。

最近知ったのですが・・・

ご近所のお子様達の通う、小学校や中学校ではインフルエンザが流行っているんだとか・・・。

しかも!!・・・新型インフルエンザらしいです・・・。

まだ、御近所さんで罹ったと言う話は聞きませんけど・・・皆様も気をつけて下さいね。

ウガイをマメにやらないとね。

.

トコロで・・・

わんこって、人間と同じ病気に罹ると聞きますが・・・インフルエンザにも罹るんだろうか??

そんなコト考えても仕方がないんだけど・・・

わんこって、ウガイは出来ませんもんね。

わんこの予防は、よく食べて、よく寝ることかしら・・・?

Photo

・・・た、確かに良く寝てる・・・かも。

コメント

コメントを投稿