« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月

2009/11/29

寒くなったら・・・

今日は、ちょっと冷えました。

もう明後日には、12月・・・今年も残り32日ですもんね。

ちょっと寒いけど、まだエアコンを入れるほどでもなかったです。

・・・と言うか、今日は朝から晩ご飯とかの下拵えで、

動き回っていたので暖かかっただけかな~?

続きを読む »

2009/11/27

散歩の天気

この2日ほどは、いいお天気が続いています。

だけど、この冬は暖冬になるとか・・・

この冬は、雨降りが多くなるとか・・・

そんな予想が、アチコチから聞こえて来ます。

続きを読む »

2009/11/25

京都へ

今日は、先日京都へお出掛けした時のコトです。

出掛けた先は、丹波自然公園です。

高速道路を使って、ぶっ飛ばして行きました。

のあも、何処に行くんだろう~?

・・・なんて思っていたかもしれません。

続きを読む »

2009/11/23

お出掛け

今日は、予約UPです。

実は、今日もお出掛けです。

今日のお出掛けは私の実家なので、帰宅は遅くなりそうです・・・。

昨日の全国展の話は、また次回にさせて下さいね。

続きを読む »

2009/11/21

明日は~!!

寒いです。

来週中は、和らぐ予報ですが・・・。

だけど、明日は今日よりも寒くなる予報です。

なのになのに~!!

明日は、お出掛けなんです。

続きを読む »

2009/11/19

レシピ

毎日寒いです。

のあも、毎日のように布団に上がって寝るように・・・。

のあも、寒いんでしょうね。

一晩中、私の布団の上です。

足下が暖かくて良いんですけど・・・重くって、寝返りも出来ません。

続きを読む »

2009/11/17

Happy Birthday !!

今日は、朝から雨降りでした。

張り切って、散歩をするつもりだったんだけど・・・

雨なので、いつもの半分程度しか歩けませんでした。

それでも、いつもの雨降りの時よりも少し距離を伸ばして散歩しました。

.

続きを読む »

2009/11/15

嬉しいワン☆

今日は、何だか冷えました。

コレでやっと平年並みなんですけど・・・。

気温が変わって来ると、毎年のこの時期は・・・

『何を着てたんかなぁ~?』

と、考えます。

考えても仕方がナイんですけどね。

続きを読む »

2009/11/13

3度罹る~??

今日は、午後からの雨予報にも関わらず、結構良いお天気でした。

トコロが、今日は朝から風が強くて・・・。

今朝は、プラスチックゴミの回収日だったんですが・・・

強風に飛ばされて、ゴミ袋が散乱してたり、落ち葉が凄かったり・・・。

続きを読む »

2009/11/11

のあの耳

今日は、朝の早くから大雨でした。

・・・それも警報が出るほどの大雨でした。

明け方には、ザーザーと音が鳴っていましたから、

のあの朝の散歩は、警報が解除になってからとなってしまいました。

続きを読む »