« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009/12/29

早朝おデート~♪

もう今年もあと少し・・・明日と明後日を残すのみとなりました。

朝の散歩にも、見慣れたお顔がずい分減っています。

特に女性が少ないってコトは、やっぱり年末だからなんでしょうね。

そんな中ですが、今朝はずい分前からのあにおデートの申し込みがあったので、

張り切って行って来ました☆

続きを読む »

2009/12/27

年末です。

もう幾つねると~お正月~♪

いよいよ今年も残すところあと僅かです。

来年の年明けは、晴れるんでしょうか~?

またまた新年早々の日の出を狙う我が家です・・・。

続きを読む »

2009/12/25

クリスマス

今日は、クリスマスです。

どうも、クリスマスって感じがまったくナイ我が家です。

今年は、私がクリスマスケーキ作りをサボったので、昨日はダンナがモロ〇フの

ケーキを買って来てくれました。

続きを読む »

2009/12/23

ニット作品

今朝は、少し暖かく感じた大阪です。

昨日よりも少し最低気温が高かったせいもあるのでしょうが、

風があまり吹かなかったからかな?

だけど、お昼からは空が曇って・・・冷たい雨が降って来ました。

続きを読む »

2009/12/21

明日は冬至

今日も、寒い一日でした。

だけど、この数日の中では暖かい方だったんじゃないかと思います。

・・・明日の朝は、また冷え込むみたいなんですけど・・・。

明日は、冬至ですね。

皆さんのお宅でも食卓にはカボチャ、お風呂には柚子なんでしょうね。

続きを読む »

2009/12/19

雪やこんこ

いやぁ~。

ホント、毎日寒いですね。

コレが本来の気温だと思うのですが、コレまでがちょっと暖かすぎましたよね。

こう寒いと、ついつい家に引籠もってしまいますが、

のあのお陰で、毎日外にも出掛けています・・・散歩へ行くだけなんだけどね。

続きを読む »

2009/12/17

寒いなぁ~☆

寒いですね。

アチコチで雪が降っているようです。

今夕の散歩では、我が町にも雪というよりも・・・霙がほんの少し降りました。

どうりで寒いはずです・・・。

続きを読む »

2009/12/15

イルミネーション

しばらくの間は、冷え込む予報です。

あんまり寒くなると、散歩が辛いんですよね・・・。

家を出てしばらくは、厚着をしていたいんだけれど、

歩くとドンドン暑くなって、汗をかいちゃうんですよねぇ。

続きを読む »

2009/12/13

のあのパン屋

昨日の夕方は、散歩の時間直前になって急に空が真っ黒になって、思わぬ雨降り・・・。

散歩の時間を1時間以上遅らせて、5時過ぎに出掛けました。

夕方の5時過ぎって、外は真っ暗・・・街灯も少ないので、ホントに真っ暗になります。

仕方がないので、比較的に車の交通量が多い道路横の歩道を散歩しました。

続きを読む »

2009/12/11

オヤツタイムのコト

今朝の散歩は、雨の中の散歩でした。

昨日の夕方遅い時間から降り始め、今日の夕方の散歩の直前まで降っていました。

ホントは、午前中にスーパーへ出掛ける予定でしたが、

大雨と強風で、明日に延期しちゃいました。

そんなコトって、結構良くあります。

続きを読む »