« イルミネーション | メイン | 雪やこんこ »

2009/12/17

寒いなぁ~☆

寒いですね。

アチコチで雪が降っているようです。

今夕の散歩では、我が町にも雪というよりも・・・霙がほんの少し降りました。

どうりで寒いはずです・・・。

飼い主は、たくさん着込んで暖かくして散歩を急ぎますが、

自前の毛皮を着込んだのあは、元気いっぱいです。

アッチでクンクン、コッチでゴソゴソです。

散歩中にに出会う方々にも、

『寒いけど、のあちゃんは元気やねぇ~』

なんて、言われました。

091217_162601

 ↑ 写真を撮るのに立ち止まったら、寒かったので大急ぎで撮って来ました☆

今日の夕方の散歩は、いつものワン友達は1人も来ていませんでした。

そりゃ、あれだけ寒かったらみんな来ないよなぁ~。

皆さんのトコロも、ずい分冷え込んだんじゃないでしょうか?

明日から、まだまだ冷え込む予報です。

明日も、着膨れて散歩しようかなぁ~。

コメント

コメントを投稿