« 年末です。 | メイン | 迎 春 »

2009/12/29

早朝おデート~♪

もう今年もあと少し・・・明日と明後日を残すのみとなりました。

朝の散歩にも、見慣れたお顔がずい分減っています。

特に女性が少ないってコトは、やっぱり年末だからなんでしょうね。

そんな中ですが、今朝はずい分前からのあにおデートの申し込みがあったので、

張り切って行って来ました☆

.

今日のおデートの相手は・・・

毎朝のようにのあがオヤツをオネダリしているおばちゃんのお孫ちゃんです。

小学1年生のお姉ちゃんです。

小学1年生と言う事は・・・実家の甥っ子と同じ年です。

やっぱり女の子だからでしょうか?

甥っ子よりも、ずい分しっかり者さんのように感じました。

以前、近くにあるワールド牧場で、お散歩体験をした事のあるお孫ちゃんなんですが、

ちょっと歩かせるだけなのに15分間で、千円とちょっと高かったんですって。

しかも、オヤツの販売機から離れてくれなくて、お散歩体験にならなかったらしいです。

そんなお話を聞かせて頂いて、

『我が家ののあなら、何時間散歩させて頂いてもタダですよ~』

なんて言った事から、今日の早朝おデートとなりました。

結局、ジャーキーを3本・・・お散歩代に頂きました。

のあには、それで充分です。

お散歩をして頂いて、オヤツまで頂いたら多いくらいです。

いつもの散歩コースでのおデートになるので、ライバル犬に会うコトもありますし・・・

何かがあってはイケナイので、リードの2本使いで散歩しました。

伸縮リードはお孫ちゃん、短いリードは私が持ってのおデートです。

私、ホントのおデートだったら・・・単なるお邪魔虫のおばちゃんです・・・。

・・・ま、のあの後ろに付いている黒子だと思って頂けたら・・・。

年の為に待ち合わせよりも1時間早く家を出て、殆んどのシィとウンを済ませておきました。

.

動物が大好きなお孫ちゃん。

のあがニヲイにフンフン夢中になったら、

『のあちゃん行くよ』

と、軽く引っ張りながらちゃんと言える子です。

私、初めてののあのお散歩の時にそれが出来ませんでした・・・。

1時間弱のおデートでしたが、楽しんで頂けたかなぁ~?

もしかしたら、年明け後にもまたおデートのお誘いがあるカモです☆

Cimg2155

 ↑ たっぷり散歩を堪能後、御満悦ののあです。

可愛いお嬢ちゃんとのおデートも出来たので、やっぱり嬉しそうな顔ののあです。

・・・だって、のあも男の子なんだもん。

.

31日は、実家へお出掛けとなりますので、

次回のブログ更新は、年明け早々になるかと思います。

皆様には、今年も大変お世話になりました。

来年も、のあ共々よろしくお願いしま~す。

健康で、良い年になりますように・・・☆

コメント

のあ君は、小さい子にも優しいのですね
今年は、のあ君に会えてとっても、楽しかったです
パパさんママさんにも大変お世話になりました
また、来年もよろしくお願い致します
よいお年をお迎えくださいね

杏奈ママさんheart
のあは、ご近所の子供さん達に可愛がられて大きくなったので、小さな子も好きみたいです。
特に赤ちゃんが大好き~♪

今年は、杏奈ママさんに会えて、私はモチロンのあも喜んでいます。
短い時間でしたが、とても充実した楽しい時間でしたもんね!!
こちらこそ、来年もよろしくお願い申し上げます。
杏奈ママさん一家にとっても、健康で良い年になりますように・・・。

除夜の鐘が・・・
今年も残り数分となっちゃったわぁ(^^ゞ

今年も仲良くしてくださってありがとう
来年もヨロシクねぇ

元気で良いお年を~(^_-)-☆

RUNさんdog
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね~。
…そして、お返事が遅くなりました。

RUNさん一家にとって、今年も良い年になりますように…。
今年も、舞ちゃんと、心ちゃんと一緒にアジにオビにと元気に頑張って下さいね。

コメントを投稿