« 可愛い尻尾 | メイン | オヤツタイムのコト »

2009/12/09

散歩

今日も、朝から河川敷は霜が降りていました。

私とのあが散歩に出掛けた時間には、ずい分溶けていましたけど・・・。

だけど、日陰ではまだまだ白っぽかったです。

日の出の後も、日陰に入るとヒンヤリとしていました。

散歩に出掛ける時間には、お日様はまだ山の陰です。

薄っすらと夜が明けて来たコロに家を出ます。

今朝は、6時半過ぎに家を出ました。

先週は、ちょっと歩数が少なかったので、今週は余分に歩いています。

家に帰り着くのが8時過ぎなので、丁度1時間半歩いているコトになります。

なので、あまり遅くに家を出るとドンドン遅くなります。

のあも、そんなに長く散歩を我慢出来ませんしね。

.

半分ほど歩いたコロにお日様が顔を出します。

山が近いからでしょうか・・・日の出はちょっと遅い気がします。

お日様が出ると・・・

091208_072701

太っちょの私が、細く見えます。

しかも、メッチャ足が長~い!!

こんだけ足が長かったら、格好良いけど・・・服が困るなぁ~。

なんて、思っていました。

のあも、私の横に影が写っています☆

そんなのあも、お日様に向かってポージングです。

091208_072802

きっと・・・

『今日もオイチイオヤツにありつけますように・・・』

なんて、お日様にお願いしていたのかもしれませんね。

コメント

久々にのあ君の正面からの雄姿を見た気がします。(^^)カッコいいよ~❤のあ君!

うわ~!!こののあくん、いつにも増していい男ですっ!!
かっこいい~!!

紀州犬もいいなぁいいなぁ♪

やっぱり次は男の子飼いたいなぁ!!

ピーの家族さんheart
あはは~っ☆
実は、最近は写真をサボってばかりです…。
ちょっと情けない顔とか、そんな姿ばかりでしたので、タマには格好良くキメポーズです。
PJ君の立ち姿もカッコイイですよ~!!

小虎ままさんheart
最近、写真をサボっています。
なので、ちょっとは格好いい姿を…。

紀州犬、良いですよ~!!
無駄吠えは少ないし、勇猛で気性は穏やか、忍耐強く忠誠心に厚いと聞きます。
所々、のあには当てはまりませんけど…。
キチンと躾をすれば、小さなお子さんのいる家庭でも安心して飼育出来るそうですよ。
甲斐犬もそうだと思いますが、猟犬って頭が良いですしね。
頭が良すぎると、嘗められちゃうんですけど…。

私は、女の子も飼ってみたいです。
雌雄の差を見てみたいコトもあるのですが、散歩中に出会うオス同士で、ずい分苦労していますから…。
違う犬種なら、柴を飼ってみたいかな…。

コメントを投稿