« お久し振りです。 | メイン

2013/01/31

新入り

去年末・・・突如、新入りが・・・増えました。

色黒なトコロは、私にそっくり?

食欲旺盛なトコロも、私にそっくり?

秋田犬の虎毛の♀・・・現在3ヶ月半です。

名前は、もこ(MOCO)です。

鼻が半分だけピンクなトコロがチャームポイント・・・カナ??

実は、去年末にダンナが恋に落ちてしまったんです・・・。

.

.

先週のワクチン接種時には10Kg越えていました。

1週間に1Kgペースで大きくなっています。

・・・家に来た時は、のあの身体の下を通り抜けれたのに・・・今は、柴サイズ。

とてもじゃじゃ馬さんで、やっと散歩にも慣れてきたのでブログで紹介。

・・・散歩に出ても、暴れん坊には変わりないけど・・・

・・・元気が有り過ぎで、ギブ寸前です。

130129_083301

来年には35~40Kgになるので『熊が出たぁ~!?』・・・なんて言われるかもね。

愛称は、くまもんに決定~~~!!

では、またその内・・・どこかで。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。