お出かけ・旅 Feed

2009/10/24

控えの運転手

今日は、1日中曇り空でした。

昨日までは、お天気の予報だったのに・・・。

少し風もあって肌寒かったけれど、午前中からお出掛けして来ました。

のあは、行けない所だったので、家でのお留守番をお願いしてお出掛けしました。

続きを読む »

2009/09/01

太陽のサーカス

夏休み最後の日、比較的に涼しい1日でした。

ご近所の小学生や中学生は、1週間ほど前から学校が始まっているようです。

…って、私、20年弱の間夏休みなんて関係のない生活なんですけど…。

仕事帰りのダンナと待ち合わせて、お出掛けして来ました。

続きを読む »

2009/07/25

京都

大阪は、梅雨明けがまた伸びてしまいました…。

18~20日の間→25日前後→8月1~5日の間と、どんどん先送りになっりました。

それが今では…8月10~15日の間に梅雨明けの予報となりました。

このまま梅雨明け宣言がないままになっちゃうんじゃないかなぁ~。

まだしばらくは、空と相談しながらの散歩となりそうです。

続きを読む »

2009/03/20

お待たせしました~☆

すっかり、ブログを放置してしまいました…。

しかも、USJの夜のパレードのコトを放置したまま…。

期待して待っていて下さった方…すみませんでした。

今日は、ババ~ンと写真を公開です。

続きを読む »

2009/03/16

お出掛け~☆

今日は、良いお天気☆

昼間は、暖かかったけれど…日暮れコロから途端に冷え込んできました。

今日は、午前中からお出掛けです。

泊りではナイけど…帰りが遅くなるので、のあは、義理の両親宅に外泊です。

続きを読む »