映画 Feed

2009/08/22

み~ちゃったぁ~☆

毎日暑いです。

朝夕の散歩の時間には、ずい分ラクなんですけど…。

昼間は、暑くて、暑くて、買い物に出掛けるのも…

エイヤ~!!

…っと、気合を入れて出掛けています。

続きを読む »

2008/12/17

試写会へ

今日は、朝から降ったり止んだりでした。

昨日の晴天とエライ違いです…。

雨でも、我が家は散歩を欠かしません。

今日は、先日当たった試写会の日でしたから、ご近所の奥様とお出掛けしてきました。

のあの夕方の散歩は、いつもよりも1時間以上も早く出掛けて、最短の散歩でした。

試写会に出掛ける時間が迫っていたコトもあったけど、雨が降っていたので…。

変わりに…朝の散歩は、たくさん歩きましたよ。

続きを読む »

2008/12/14

映画と試写会

我が家は、夫婦揃って映画が好きです。

夫婦で好き…というか、私が映画大好きというか…。

私だけ実姉や友人と映画鑑賞なんてコトもあります。

1ヶ月に1本、観るか観ないかのペースで出掛けます。

観ない時は、半年位映画館へ行かない(行けない?)時もあります。

時々、映画の梯子もしちゃいます。

基本的に観た映画のパンフレットも買ってしまうので、なるべく、映画の割り引のある時狙いです。

…休日が重なるとメチャクチャ混むけど…。

続きを読む »