紀州犬 Feed

2009/12/13

のあのパン屋

昨日の夕方は、散歩の時間直前になって急に空が真っ黒になって、思わぬ雨降り・・・。

散歩の時間を1時間以上遅らせて、5時過ぎに出掛けました。

夕方の5時過ぎって、外は真っ暗・・・街灯も少ないので、ホントに真っ暗になります。

仕方がないので、比較的に車の交通量が多い道路横の歩道を散歩しました。

続きを読む »

2009/12/11

オヤツタイムのコト

今朝の散歩は、雨の中の散歩でした。

昨日の夕方遅い時間から降り始め、今日の夕方の散歩の直前まで降っていました。

ホントは、午前中にスーパーへ出掛ける予定でしたが、

大雨と強風で、明日に延期しちゃいました。

そんなコトって、結構良くあります。

続きを読む »

2009/12/09

散歩

今日も、朝から河川敷は霜が降りていました。

私とのあが散歩に出掛けた時間には、ずい分溶けていましたけど・・・。

だけど、日陰ではまだまだ白っぽかったです。

日の出の後も、日陰に入るとヒンヤリとしていました。

続きを読む »

2009/12/07

可愛い尻尾

今日は、朝から冷え込みました。

朝からは晴天だったんですけど・・・

夕方にはすごく雲って、寒い一日となりました。

そろそろ我が家でも、エアコンを活用する時がきたようです。

続きを読む »

2009/12/03

毛皮

今日は、お昼前からシトシトと降り始めました。

昨日の晴天とは、打って変わってのお天気・・・。

雨なんだけど・・・そんなに気温は下がらなくて、暖かいとまではイカナイものの

日中なんて、ちょっと12月とは思えない薄着でも平気な格好で家の中をウロウロ・・・。

続きを読む »

2009/12/01

病院へ行って来ました☆

とうとう、今年も残すところ1ヶ月・・・早いなぁ~☆

.

今日は、朝は冷えたようですが日中は暖かな日でした。

一日中良いお天気だったのは、久し振りだと思います。

昨日も、少し曇り空でしたからね。

だけど今日は、星も出て晴れていますよ。

明日は、放射冷却で冷えるのかな~?

続きを読む »

2009/11/27

散歩の天気

この2日ほどは、いいお天気が続いています。

だけど、この冬は暖冬になるとか・・・

この冬は、雨降りが多くなるとか・・・

そんな予想が、アチコチから聞こえて来ます。

続きを読む »

2009/11/25

京都へ

今日は、先日京都へお出掛けした時のコトです。

出掛けた先は、丹波自然公園です。

高速道路を使って、ぶっ飛ばして行きました。

のあも、何処に行くんだろう~?

・・・なんて思っていたかもしれません。

続きを読む »

2009/11/23

お出掛け

今日は、予約UPです。

実は、今日もお出掛けです。

今日のお出掛けは私の実家なので、帰宅は遅くなりそうです・・・。

昨日の全国展の話は、また次回にさせて下さいね。

続きを読む »

2009/11/21

明日は~!!

寒いです。

来週中は、和らぐ予報ですが・・・。

だけど、明日は今日よりも寒くなる予報です。

なのになのに~!!

明日は、お出掛けなんです。

続きを読む »