その他 Feed

2009/07/15

長靴…?

梅雨明け間近って、晴れるコトが多いのはなぜ…?

梅雨明け後、シトシト降るコトが多いのもなぜ…?

毎年、そんな風に思っている気がします。

今年は、どうかな?

近畿地方の梅雨明けは、7月18日~20日頃の予報です。

続きを読む »

2009/02/25

回り道

今日も、朝から雨でした。

起きた時には、結構な雨音だったんです。

早出だったダンナ、今朝は車で出勤していきました。

散歩に出掛けるコロには、雨脚も弱まっていましたが…河川敷へ出掛けるのをやめて、近くの公園へ行ってきました。

途中、更に小降りになったので、回り道をして帰って来ました。

続きを読む »

2009/02/16

再々開~☆

今日から、また再々開させて頂きま~す。

今年は、こんな年になるのかしら…??

風邪引きとかじゃないですよ~。

インフルエンザの再発でもはいです。

頭が悪いのは昔からで、治療の余地ナシだし…。

続きを読む »

2009/02/03

今日は節分

今日は、節分です。

朝から用事があって実家へ帰ったら、父親が巻き寿司を注文してくれました。

今朝は、のあの散歩後に軽く朝ご飯を済ませて、すぐに家を出ました。

8時半過ぎに家を出て、10時前に実家の最寄り駅に着いていました。

続きを読む »

2009/01/25

復活~!!

や~っと風邪が治り、体調の方も整って来たので、

ボチボチとブログを再開して行きたいと思います。

毎日の更新とはいかないかもしれませんが、またお付き合いの程宜しくお願いします。

続きを読む »

2009/01/17

風邪

風邪を引いてしまいました。

風邪って言うか、インフルエンザなんですけど…。

今朝、検査して来ました。

結果、反応が薄いもののA型のインフルエンザですって。

続きを読む »

2009/01/15

今日は…

今日は、1月15日です。

数年前までは、今日が成人式でしたっけね。

どんどん祝日が変わって、ついて行けない私です…。

そうそう、今日は実家の姉の誕生日でした☆

姉ちゃん誕生日おめでとう~♪

続きを読む »

2009/01/13

伊勢神宮

今日は、のあの散歩を早朝に済ませて、伊勢神宮へ行って来ました。

ほぼ毎年恒例で、義理の両親と私達との計4人で行きます。

のあは、電車に乗れないので留守番です。

朝7時頃に出掛けて、夕方4時頃には家に帰って来ました。

いつもよりも少しだけ遅くなったけど…のあの散歩も、ギリギリ陽のある内に済ませて、走らせてやるコトも出来ました。

続きを読む »

2009/01/06

日の出

今年は…1/2にも書きましたが…年明け早々からお天気が優れません。

朝から、1日晴天なんコトはまったくナイです。

朝から曇っていたり、晴れてもすぐに曇って来たりです。

毎年楽しみにしていた初日の出にも出会えず…。

せめてお正月に近い日の日の出でも…と頑張ってみても、今年は、なかなか御来光すらも見れませんでした。

続きを読む »

2009/01/01

新年の御挨拶

明けましてめでとうございます。

旧年中は、皆様に大変お世話になりました。

今年も宜しくお願いします。

続きを読む »